2012年3月26日星期一

Beats By Dre二つの レビューは今ブランド好きやってくださいレビューの活動は、メディアの所に着いたら、

二つの レビューは今ブランド好きやってくださいレビューの活動は、メディアの所に着いたら、あなたにそれを展示紹介家製品、そしてご記入して調査の性質の表である。三月四月の時、私が参加したという評価活動を2回、1度は日本の下着のブランドPeachJohn 、1度はイタリア靴ブランドDILUCE .つはまだ中国市場に入って、は今年中に中国市場に入る。経験のあるファッション編集で製品を感じ、ブランドにとっては初めてかもしれない手で貴重な資料。PeachJohn の下着は機能性に確かにいくつかの革新、すべてのスタイルが多い日本の下着を選んで、中国より発展している。DI産業多くLUCEまあ、イタリアのデザインがきれいで、品質もいいらしい様子。服を着るから総上半身を引き出しました私の第二の話題は、服を着る上半身だけが知っているよ。私DILUCE の活動に参加して遅刻したじゃない.
まあ、彼らのすべての編集発個表、約20靴、先にせながらモデルの真人展示しながら説明し、そして編集いちいち採点。私が着いたときにはモデル展示の部分はもう結束した、私は靴をいっぱいに宿題を済ませました。メディア群が訪れる時とPRと認識の同業話しただけで、そして彼らが始まった次の一部メディアで行われた第二回、私は殘してモデル展示冒頭の部分を見ました。見ず知らない、一見てびっくり。たくさん私のモデルの選択を実写足にも見ないアイテムの時のように良い効果があると思って、むしろ私からデザインです,Dr Dre Beats。例えば1足の靴は黒いのが赤く、私が选んだほうが出たり赤い、しかし事実の証明に黒の効果良い。1足の靴は黒いエナメルの褐色つや消しのが、私が思うに、褐色つや消しの比較的に古いを选択した黒いエナメルの結果、黒いエナメルの実写証明を着て見えるコミカルたことは再び厳正な私を教育し、服を着なければならない上半身にこそ効果です。私は堅持して服を着るれないように服を着てる人なので、みんなでいろいろ侮れない▼あれらの見るの平凡なデザインで、着てみてかもしれませんが、あなたの倍増光彩を信じしない;あれらのあなたの慣例の选択、総を美しくする方法です。ここに挿し「庭先」だ。現在上海で面白い場所はだんだん多くなって、私はいくつかの活動に参加する場所は良い.
Peach John の活動は紳邸は、改装の古い洋館、中はとても豪華がとてもきれいで、感じが隠し.DI LUCE の活動は呉江路近くのJIAHOTEL 、私に地図はどこからも見つからないので、HOTEL大看板掛けないで外にいました。その後を街角の1棟の灰色の上で1枚の黒いガラスドアだったところ、中、いい感じ。これらも同行したい場所メディアイベントもみんなパーティーも入居たいと思うすべてとても良くて、みんなに推薦する。
モデルの努力DILUCE の評価活動て両モデル展示靴、その一人、私は見分け蔡珍妮,Vibram 5 Fingers Shoes。この女の子は私の一番早いから皆雑誌で見た。みなさん、雑誌に至ってはね、私のまわりである衆とは言えなくて小さいの文芸の若い女性が偏愛この雑誌について、私も見ました。そういえば含蓄底光りオタクの女性文学靑年たちを強い欧米大刊と山をOL制の日刊港刊以外にもないかを選択するには、皆が学生ガス、スタイルも比較的街頭、女性文学靑年たちに惚れました。
私は今までも背負っているアメリカの友達を郵送して皆の任務を購入。約は一昨年でしょう、皆やったことが一度モデル选考は、最終的に选ばれた6人の娘みたい、蔡珍妮はその中の1人である。私は気づいて、この少女は彼女はすべての娘で一番背が高いが、容貌が特色があって、甘いで、細長い目、私はまだ彼女を感じて少し饅頭顔。正直あまりほらこのモデルオーディションで、国内の本場のT台モデル選択もそうだが、このような平面モデルオーディションといったらない。
私もとても好きでない日係風モデルもしくは脳可愛くて、さもなくば偽OLのいわゆる甘辛風。DILUCE の評価をイベントの後、私は上海でファッションウィーク。アジアファッションに咲くの間にショーを見ました。蔡珍妮。私から彼女を感じにくい,Beats By Dre Sale!モデル実は細分多彩ですが、少しお互いの間には矛盾している。例えばトップのT台モデル傾向小さい胸平尻、壊さないファッションの輪郭。しかしもし下着、水着モデルの場合、完全に胸を見てはいけない何か?T台モデル身長要求が一般的であるが、平面モデルの略ですが、顔は綺麗です。
専門の手模、足モデル、足型これらの体の部位は必ず抜群。モデルのスーパーモデルになりたい、光がまだいい体なのに、人の顔が覚えと個性があります。このと眼球と連絡がそんなに緊密な業界での、みんなとてもきれいな娘に抜群なければならないちょっと特別です,Beats By Dre。見た目蔡珍妮平面からデビューし、努力したのは多くの面での発展へ、彼女自身の条件はどうであろうと、少なくともその努力が容易ではない,Cheap Coach Bags。私と同じのモダンな紳士網編集は特別だと言って比較的に彼女が好きなのか、彼女の成功を祈ります。
Related articles:

没有评论:

发表评论